人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“女”をテーマにしたブログです。メインブログより独立させた為に過去に発表した記事も記載されています。
by hm-2


パリス・ヒルトン

さて、パリス・ヒルトンです。
ご存知ホテル王ヒルトン家の孫娘、4人兄弟の長女。次女のニッキーと共にヒルトン姉妹として日本でもおなじみのゴシップクイーンです。
大富豪の家庭に育った生まれながらのセレブリティ。自らを「アメリカのプリンセス」と呼び、ひたすらスキャンダルを提供し続けます。広告モデル、映画出演、CDデビュー等に手を出したかと思えば、洋服のデザイナーにまで手を出し、自分の気分のままに世間を巻き込みます。気分のままにやっていることなので中途半端で放り出すのも日常茶飯事。ただ面白そうというキーワードの元に行動を起こしているとしか思えません。とにかくひたすら全てを消費し続けます。
“実力以上に評価されているセレブ”としてギネスブックに認定されたり、そのファッションセンスはワースト1として選ばれタブロイド誌に掲載されることも度々。しかし世界各国のファッション誌に常に掲載され、彼女が身に着けた服やアクセサリーは飛ぶように売れていきます。
彼女を広告モデルに採用したジーンズブランドGUESS?はこのようなコメントを出していました。

「全ての女の子はパリスに憧れている。」

「え、こんな馬鹿女に!?」というのが大抵の女性の感想かも知れません。
しかし、お金持ちになりたい、モデルになりたい、女優になりたい、歌手になりたい、デザイナーになりたい、男の子にモテたい、お洒落をしたいetc……子供の頃にちょっと夢見たことがある人も少なくないかも知れません。それを彼女は未だに実現しようとし続けているのかも。
それが本能レベルで分かってしまう世界中の女の子達は、だからこそ好きでも嫌いでも、パリス・ヒルトンから目が離せないのかも知れません。

パリス・ヒルトン_d0145763_13145467.jpg
しかし親族はパリスの行動には手を焼いているのかも知れません。このような記事が去年の年末に出ています。

パリスさんに遺産渡さず 祖父、資産の大半寄付へ
2007年12月27日(木)21:10


【ニューヨーク26日共同】米の資産家、ヒルトン一族を率いるバロン・ヒルトン氏(80)は26日、自身の死後、約2600億円に上る資産の97%を慈善基金に寄付するとの声明を発表した。乱行で知られる孫のセレブ女優パリス・ヒルトンさん(26)の行状に怒っていたといい、遺産をパリスさんに渡さないことを決めたとみられる。米メディアが伝えた。パリスさんはコメントを発表していない。

まあ、お姫様なパリスは自分の名前がフランスの首都“パリ”の名前の由来になったと信じているくらいですから、こんな資産くらいどうってこと無いかもしれませんがね。(実際はパリスの両親がパリの街が好きだったのが名前の由来だそう)

そんなパリスの行動については、過去に本ブログにて記事にしておりますので、そちらもご覧下さい。(以下、転載)

************

ついこの間、歌手デビューしたと思ったら、今度は飲酒運転で逮捕だよ。
もう昨日から、いつになったらエキサイトニュースに出るかと待ってましたよ。よくぞ次から次へとやらかしてくれるもんです。
パリス・ヒルトン_e0030524_14302684.jpg

パリス・ヒルトン_e0030524_14313833.jpg
幼馴染みのニコールとも、彼女が痩せて可愛くなったら絶交しちゃうし、
パリス・ヒルトン_e0030524_14335530.jpg
ペットの犬を可愛がってると思ったら「大きくなっちゃった」って捨てちゃうし、当然、動物愛護団体から猛抗議。
パリス・ヒルトン_e0030524_14362199.jpg
米国マクドナルドのCMがエロすぎて問題になっちゃうし、
パリス・ヒルトン_e0030524_1436375.jpg





パリス・ヒルトン_e0030524_1442589.jpg
パーティで遊ぶのがやはり本職なのだろうな……
パリス・ヒルトン_e0030524_14445486.jpg
でも友達や知人の彼氏を略奪しすぎて出入り禁止になるし、
パリス・ヒルトン_e0030524_14472614.jpg
婚約するも周囲の大反対にあって即破局するし、
ウェディングドレスを発注したデザイナーにも
「あの下品な女は嫌いだから作りたくない。」
って拒否されたりしてましたなあ……
パリス・ヒルトン_e0030524_144905.jpg
散々スキャンダル飛ばしてきておいて
「男性経験は2人だけ」
とかカマトトぶるし、
パリス・ヒルトン_e0030524_0483920.jpg
パリスのノーパン姿をパパラッチ。1度や2度じゃありません。

パリス・ヒルトン_e0030524_14513433.jpg
セックスビデオが流出しても、お構いなしなパリスがプロデュースした香水はフェロモン成分入りですよ〜、みたいな。
パリス・ヒルトン_e0030524_14543536.jpg
公衆の面前でこういうことしたり、乳首やらTバックやらは見せなくていいぞ……





嫌いなのに何故か気になるパリス・ヒルトン。次は何をするやら。ギネスブックに載る程のバカっぷりも彼女ならば勲章なのでしょう。さすがは自称「アメリカのプリンセス」……

誰かパリスを止めて〜!! 【元記事 2006年9月8日投稿】
by hm-2 | 2008-01-19 20:22 | 時代を振り回した女
<< 安室 奈美恵 阿部 定事件と愛のコリーダ >>